プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、TVでやっていた『ロイヤルナイト』という映画の、リリベット役の声優さんは、誰ですか?

A 回答 (2件)

Q:でも、なぜお分かりになったのですか?


この声優さんの、ファンの方でいらっしゃるとかでしょうか。

A:Google先生で検索した結果、一致致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざ調べて下さっていたのですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/10/25 22:06

下山田綾華

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく上手いなあ!と思い、どうしても知りたくてお聞きしました。
教えていただけて、ほんとうにうれしいです。
でも、なぜお分かりになったのですか?
この声優さんの、ファンの方でいらっしゃるとかでしょうか。

お礼日時:2022/10/22 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!