アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜノーマスク 、鼻出しマスクで店に立ち寄るのですか?
そういう人に限って、タバコやドリンク一個だけの買い物(明らかに不要不急の外出)、レンジ使用や揚げ物オーダーでカウンターに居座ろうとします。
自身のお財布事情から消費計画もロクに立てられないのですか?いい歳して自己管理ができないの?まあそうですよね、レシートすら受け取らない(マナー違反)無能のようですから。
たまにそういう人を外から店の中で見かけて、買い物を渋ってそのまま帰ることもあります。

A 回答 (1件)

ノーマスクは知りませんが、鼻出しはするので答えます。

▶︎1個だけの買い物(明らかに不要不急の外出)
あなたにとっては不要不急かもしれませんが、仕事で立ち寄ってトイレだけ借りるとか飲み物が欲しいから少し買うんです。
明らかは決めつけでしかないですよ。

▶︎カウンターに居座ろうとします
あなたがその店舗に 問題だろ。って意見されてはいかがですか?
カウンターで食事をすることに対して文句を言える立場では無いと思いますよ

▶︎レシートすら受け取らない(マナー違反)
レシートを受け取らないのはマナー違反なんですか!知らなかったです!家計簿につける訳では無いのに持ってても仕方ない人もいるんですよ。

そもそもですけど、嫌ならそういった店舗に行かずあなたが自宅でネットや宅配サービスで買い物されたらそういうストレスなくなると思いますよ
    • 2