プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜノーマスク 、鼻出しマスクで店に立ち寄るのですか?
そういう人に限って、タバコやドリンク一個だけの買い物(明らかに不要不急の外出)、レンジ使用や揚げ物オーダーでカウンターに居座ろうとします。
自身のお財布事情から消費計画もロクに立てられないのですか?いい歳して自己管理ができないの?まあそうですよね、レシートすら受け取らない(マナー違反)無能のようですから。
たまにそういう人を外から店の中で見かけて、買い物を渋ってそのまま帰ることもあります。

A 回答 (2件)

そういう人に勝手に腹を立てて人生損するのはあなたじゃないですか。

気にしないのが賢明です。
    • 1

煙草1個、ドリンク1本を買って何が悪いのですか?蔓延防止策も解除され緊急事態宣言も出ていません。

店の中を覗いているあなたも不要不急な外出にあたるのでは?
自信の財布事情から消費計画をたてれないのか?煙草は値上がりをしてお金が掛かりますから自分の財布事情を考えている人はやめられていますしあなたが他人の財布事情をとやかく言う必要はないと思いますよ。煙草1個ドリンク1本でも店側からしたら売り上げに有り難く思われていますよ。
人が何にいくらお金を使おうが人の勝手。人が金を使わなかったら日本の経済は回りません。
    • 1