アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋後に異性と遊んで忘れるって人がいると思いますが、自分は異性と遊んで忘れようとしても元カノが頭によぎって罪悪感を感じます。この気持ちを押し殺して異性と遊んだら忘れられるんでしょうか。

A 回答 (6件)

あなたは無理して、異性と


遊ばなくて良いと思います。
時間がたつと
段々と思い出に変わりますから。
    • good
    • 0

例えばだな


君の好きなアイドルでもタレントでも
君と付き合うことになったら
元カノのことなんか
1秒で忘れるだろう?

別れてよかったと思うだろう?

いい加減な異性と遊ぶから
そうなるんだよ

失恋すると
元カノでも元カレでも
段々と良くなる相手が
見つかるもんなんだ

じゃないと
いつまでも
今の状態が続くからね

それがイヤで
必死になって
いい彼女を見つける

元カノというのは
簡単に見つかったんだろう?

これからが本命なのよ
    • good
    • 0

無理に色恋で忘れようとすることはないかと


私も7年付き合ってプロポーズまでしたのにフラれましたけど、立ち直りましたから
彼女にフラれたショックで、今まで気になっていた趣味にいろいろ手をつけてみたらドハマりして、趣味仲間の人の紹介で今の妻がいる訳です
心の傷を埋めるのは、時間も大切ですが心を豊かにするよう人生を楽しむことだと思いますね
    • good
    • 0

忘れられないってくらいなんだから、フラれたほうなんですよね?


で、なんの罪悪感なんでしょう?
「別れた彼女が不愉快に思うかも」?
それはとんだ自惚れですよ
元カノはもう、あなたがどこの誰と遊ぼうと何も思ってくれないんですから

そうじゃなくて、遊ぶ相手に悪いってこと?
それに関しては確かにそうかもしれないから、元カノのことなんか考えなくなるまで異性とふたりきりでは遊ばないほうがいいかもしれませんね
    • good
    • 0

元恋人を忘れたから、異性と遊べるんですよ

    • good
    • 0

相手次第ですが、忘れることができると思います。

特に優し言葉かけられると、コロリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!