プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これに黒っぽいデニムは変ですかね?

何色がいいですかね?ちょっと遊びに出かけたりする感じの時に着ていきたいです

「これに黒っぽいデニムは変ですかね? 何色」の質問画像

A 回答 (4件)

全然変じゃないと思いますよ!

    • good
    • 0

僕ならホワイトを下に持っていきます。

    • good
    • 0

変では無いとは思いますが、ワイドめなデニムを着るかカーゴパンツが合うと思います!

    • good
    • 0

変くないですわ。


けど、シュッとしたイメージを強調したいので
スキニーが良く合いますわ。
足元は余りコテコテしていないシンプルな靴が
良いですわ。
ホントですわ!!
「これに黒っぽいデニムは変ですかね? 何色」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!