プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気をされてしまい、人を信じられません。
20代です。

本当にひどい形で浮気をされ、浮気相手にも挑発され
婚約を破棄し病気になった経験があります。
その時は何も考えなくても涙がとまらず、会社帰りに気づいたら一度自殺をしようとしているところ止めていただいたことがあります。助けていただいたかたには感謝しかないです。結局うつ病と診断され1週間で8キロ、2ヶ月で12キロ痩せてしまいました。

今は浮気から1年半経ち、自分の中では立ち直ることができたと思います。嬉しいことに付き合ってほしいと言われることがあり、付き合いたいなって気持ちの反面この人はどんな風に浮気をするのかな?と考えてしまいどうしてももう一度傷つきたくないが勝ち付き合うことができません。

どうやってやり直す物でしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

これは焦る必要はないと思います。


そしてこの事情をあなたに好意をもっている方にも話して理解してもうらうことです。
相当なショックを受けたと思うので、
そう簡単にはいきませんよ。
ゆっくりとその彼?を信用できるような環境を作っていけばいいと思いますよ。
焦らずゆっくりと時間をかけていけば相手を信用できると思います。
    • good
    • 1

目には目を歯には歯をッ!

    • good
    • 2

前回の経験が最低だった分今回は全てが良く感じるかもしれませんよ


今度は浮気されない様に最初から気を付ける事も出来ますし
もしそれでも浮気されたらあなたの性格が浮気されやすい要素持ってるのかも
やってみないとわかりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!