アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンは生クリーム売ってますか?

A 回答 (3件)

去年あったけど、ウチの近所では最近は見ない。



CREATORS - ロールケーキのクリームのみ ローソンの新作スイーツを実食レポ
https://creators.yahoo.co.jp/shingekinogourmet/0 …


雪印の紙パックのホイップクリームとか、冷凍の生クリームを置いてる店も、少ないけどあるらしい。
街中の店なんかだと無さそうなので、住宅街の近くでスーパーが近所に無いような店舗に行くか問い合わせしてみるとか。
    • good
    • 0

コンビニには生クリームは置いてません。


24時間スーパーへ行きましょう( ^∀^)
    • good
    • 0

近くの店に電話で聞くのが確実です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!