アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間はマスコミによって大衆心理を使って洗脳されているんですか?

A 回答 (2件)

そこまで大げさではないが、普通のテレビ報道は『嘘だらけ』だと思っていれば間違いないです。

    • good
    • 0

洗脳の度合いは人それぞれじゃないですか。

昔はテレビ文化や週刊誌にどっぷり浸かった人たちが多かったけど若い人ほどマシかなと思います。1980年後半くらいの世代から情報リテラシーの力が強い人が多くなってるんじゃないかと、個人的には思います。
ていうかなんでこんなありふれた質問してるの?「うれしい」の気分だし。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うれしいはそのまんま、今の気分で選びました笑

お礼日時:2022/10/22 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!