プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きるのが苦手だった人、どうやって克服しましたか?

自分は目覚ましを5個セットしても起きれないくらい朝が苦手です。

A 回答 (4件)

目覚まし時計は枕元に置かないで、起き上がってちょっと歩かないと届かない所に置く。

    • good
    • 0

翌朝のお楽しみになるような飲み物や食べ物を用意してみるのはどうでしょう。

    • good
    • 0

オ○禁したら朝起きれるようになりました

    • good
    • 0

寝ないッ!



昼間に寝る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!