dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本州のイオンで沖縄そばの袋タイプって売ってますか?

A 回答 (3件)

関東だけど、近くのイオンには置いていませんね。



沖縄そばって、本州の人にとってはなじみがないからな~。
自分は沖縄にいたことがあるので、沖縄ではよく食べていたけど。
    • good
    • 1

明星とかマルちゃんのインスタントの袋入り沖縄そばなら、年に1、2回見かける気がします。

沖縄フェアのようなときに。
生麺の沖縄そばは置いてないですね。フェアの時にあったかなーって感じです。
ただ、全てのイオンにあるかは分かりません。
    • good
    • 0

見たことありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!