プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

片方の手の親指の間接がかれこれ数か月くらいずっと痛いです。
丸いドアノブを握るときなどに痛みます。引っ張っても痛いです。

考えられる原因としては、手について水滴をはらうために手を振った際に
ぶつけたことくらいですが、それにしても数か月も痛みが持続するものでしょうか・・・。

病院に行った方がいいでしょうか??

A 回答 (3件)

そうですね、早く病院で検査してもらう方が良いです。


そんな程に痛いのによく我慢してましたね、数ヶ月も.....信じられない位の根性で凄いです、僕は根性無しなので、
出来たら弟子にして欲しい位です(笑)

後遺症が残らぬ内に一刻も早く病院で見て貰いましょう、その方が貴方も安心出来ますね....そう思います。
    • good
    • 0

病院で見てもらうほうがいいですね


筋とか痛めているのかもしれないです
    • good
    • 1

親指の動かし方に過度の負担がかかったのではないでしょうか?


腱鞘炎を起こしてるかもしれません。
私と症状が似てます。長い間痛むなら、受診された方がいいです。
私は早期に受診せず半永久的な状態となり、後悔してます。

お大事にしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!