dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、 あなたは意地悪よ、冷たいというか、でもなんか惹き付けられるんだろうな。
俺とかここのお店のやつら(彼は夜職、私は昼職です)は、また言ってんなってなるけど、昼職とか純粋なやつは勘違いしちゃうよと、意識してないで天然でそういう思わせぶりやっちゃうから悪い女だか罪な女だよみたいに言われました。私自身本当にそういう行動や発言をしてる自覚はなく、例えばどこ?と聞くと、その時は分かるけど、ほんとに些細なことすぎて出てこないと言われ、なんだかモヤモヤです。そうやって寄ってくる男たくさんいると思うよ気付いてないだけでと言われました。2ヶ月ほど前にそのお店には初めて行き、何回か通ってました。そのお店に連れて行ってくれた男の人に相談したら、注意喚起しつつ俺もあなたの行動とかに惹かれちゃってるんだよと伝えることもできるから上手いなぁとかなんとか言われ、最初はただの注意なんだと思っていたので、この人や他の人に聞いたら気になってるんじゃないとか言われ、いろいろよくわからなくなってる状態です。彼はどう思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 2ヶ月ほど前にこの人のいるお店には連れて行ってもらい何回か通っています。この人とお店で長く話すとかは特になく、LINEが主でした。連れて行ってもらった男性からここはホストではないけど他のお店に比べたらわりとホスト寄りだからと言われていたこともあって、LINEも営業なんだろうなと思いながらしてました。この前3週間ぶりにお店に行った帰り、LINEで休憩する?と言われ、ホテルに行きました。でもトラウマなどあり、最後まではやらず胸まで許し、キスマをつけられた感じでした。その際に本人にも言いましたが、こういうお店の人は偏見で申し訳ないけど、誰とでもやりそうだしお客さんなら営業とかでしてそうって思ってしまって、他のやつは知らないけど俺はしてないと彼は言ってましたが、まぁそう言うよなと思ってしまっていろいろ信じることができないです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/23 20:16
  • ホテルにいった4日後くらいにまた行ったのですが、その日は普通に話して、途中で人が変わってそのままその日は終わりました。その2週間後くらいに行ったのが質問の内容を言われた日です。その日の帰りはLINEでもう帰るの?と言われ、バス待ってるといったらしばらく返事がなくもう帰っちゃったよね?と言われ、私は友達といてまだ近くにはいたのでまだいたよと言ったのですが、彼は家に帰ってしまったらしく、また一緒にいたらムラムラしちゃうからと言われそのままLINEをいつも通り続けてるという感じです。私的には営業とかやりたいだけなんだなと思っていたのですが、彼の気持ちはどうなんですかね。長文すみません。

• まぁそうですよね、私もヤリたいだけやろとか思いましたし。あと私が思ったのはそれを言われる前に、他のお店の人にこの前の続きで恋愛相談してたから距離的にも聞こえてたのかなと思って好きな人いるのにそういうことするんじゃないよで言ってきたのかなとも思いました。昨日散歩いこーよと軽く言って、最初は友達と遊んでなさいとか言われ散歩する気ないやんとか思って適当に友達と過ごしてたら、営業開始から2時間後くらいに出てきてくれて1時間半くらい歩いたり座ってお話してました。暇だったから出てこれたのかなとも思い、途中でLINEがきてたみたいで、お客さんからきた?ときいたらうんと言われ戻る?と聞いたらいやまだ大丈夫と言われたのでそれからしばらく話したりしてました。やっぱり夜職だからという偏見もあり、散歩も営業としてしてくれたのかなと思ってしまいます。どう思いますか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/23 22:48
  • すみません全く理解できないのですが、どういうことですか??

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/24 00:18

A 回答 (5件)

わたしは質問に答えただけなので、あとはご自身で考えてください。

• 0

個人的には下にお書きした予想になります。

(質問者さんの話し方から受けた印象として)

これが質問者さんが相手ではなく、他のもう少し好印象な女性からの相談であれば、
「お友達とその男性で協力をし合って、その女性が良い方向へ向かうようにアドバイスをしている」ともとれたとおもいます。
この回答への補足あり
    • 0

営業はしていないと言っただけで告白もしていないので、セフ◯対象だとおもいます。

というか、付き合ってもいない相手へ体を触らせる女性も女性で、相手のことを偏見で見るほどの者か…?とはおもいます。

何を基準に疑っているのかわかりませんが、彼氏ではない相手へ体を触らせ、キスをしてホテルへついて行く女性が思わせぶりと言われるのは、当たり前だとおもいます。

「純粋な人は勘違いしちゃうよ」は、そうなるとあまり良い意味ではないかも…?

「あまり、好青年を騙してくれるなよ」と言う意味合いにもとれるかも。

それなら、後半の「でも」が前提として付帯した上で「惹きつけられちゃうんだよなぁ…。」(ダメな女性なのに)
と言う感情の流れとしての想像であれば、ひとつの価値観としては納得ができるかも。

お友達の想像もアリといえばアリなので、相手の反応で判断することだとおもいます。

ここでは誰もその人に会った事がありません。

予想の範疇は越えないので、会っている人の判断あるのみだとおもいます。
この回答への補足あり
    • 0

性の道具です

• 0

そのお店によるとおもいます、夜の時間帯の接客業の人間は、好意(恋愛感情)を抜きにしてもそのように言う人は居るので(何か事情がある場合)、今の段階ではなんとも言えないとおもいます。

また、彼女が1人以上居る男性もいるので、相手をまずはよく知ることだとおもいます。

日中に知り合う相手よりも、距離感が近いがために、自分の気持ちさえ好意を勘違いする人も中にはいますが、
過ぎてみると恋心ではなかったと言うことも中にはある人も居るので、
そこも含めて相手の言葉を気にするかしないかをご判断なされては。
この回答への補足あり
    • 0