アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、 あなたは意地悪よ、冷たいというか、でもなんか惹き付けられるんだろうな。 俺とかここ(夜職)のやつらは、また言ってんなってなるけど、昼職とか純粋なやつは勘違いしちゃうよと、意識してないで天然でそういう思わせぶりやっちゃうから悪い女だか罪な女だよみたいに言われました。私自身本当にそういう行動や発言をしてる自覚はなく、例えばどこ?と聞くと、その時は分かるけど、ほんとに些細なことすぎて出てこないと言われ、なんだかモヤモヤです。そうやって寄ってくる男たくさんいると思うよ気付いてないだけで。今後のあなたのためを思ってこういう人間は気を付けた方がいいと(経験上無意識にこのような行動する人はいろいろと勘違いされ誤解をうむからみたいな)言われました。彼はどのような意図で言ってきたのかよく分からないままなのです。

質問者からの補足コメント

  • 私は昼職でお客です、彼は夜職でお店の方です。

      補足日時:2022/10/19 09:43
  • 私は昼職です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/19 09:44
  • ホストではないですけどお酒の場の方ですね。
    他の人の意見だとあなたに気があるとかいろいろ言われたのですが、夜職の人には申し訳ないけど偏見もあり、全てに対して疑いから入ってしまいます。口説いてるんですか?これは

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/19 10:00
  • ここのお店9割女性客ですし、男性客いる時でも私はその方たちとは一切お話してませんよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/19 10:32
  • 上手かどうかというのは相手がってことですか?
    2ヶ月ほど前にこの人のいるお店には連れて行ってもらい何回か通っています。この人とお店で長く話すとかは特になく、LINEが主でした。連れて行ってもらった男性からここはわりとホスト寄りだからと言われていたこともあって、LINEも営業なんだろうなと思いながらしてました。この前3週間ぶりにお店に行った帰り、LINEで休憩する?と言われ、ホテルに行きました。でもトラウマなどあり、最後まではやらず胸まで許し、キスマをつけられた感じでした。その際に本人も言いましたが、こういうお店の人は偏見で申し訳ないけど、誰とでもやりそうだしお客さんなら営業とかでしてそうって思ってしまって、他のやつは知らないけど俺はしてないと彼は言ってましたが、まぁそう言うよなと思ってしまっていろいろ信じることができないです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/19 10:54
  • 質問内容を言われた日の前にお店に行った時には普通に話しただけだったので、ホテルに関しての愚痴だったらその日言うと思いませんか?
    その質問内容言われた日の帰りは、お店出たあともう帰るの?とLINEがきて、何時までバス待ってると返し、バスの時間の少し後にもう乗っちゃった?ときて、私は友達といたので少ししてからまだ近くいたよと返したのですが、彼はもう家に帰ってしまったらしく、また一緒にいたらムラムラしちゃうからと言われ、それわざわざ言う?と思ってきもちわると返し大人しく帰りなさいときました。もうこの先そういうのはないよという意味なのかなと思ったのですが、どうなんですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/19 12:41
  • なるほどです。普段から周りやこのお店の方にも可愛いなど言われるのですが、この方は電話した時に流れで顔は可愛いんじゃない?とホテルの時に1度可愛いと言われたくらいでした。ホテルの時はやるために言ってるやんと言ったら俺可愛いって言ったことないじゃんと言われ、意識して言ってなかったんだと思って、この人からは思われてなかったのか…となりました。質問内容言われた日に、お店の人に可愛い言われてる時もアイドルなれるよなぁとかお店の人と言ってたり言われ慣れてるからこいつはなどと、可愛いと言ってくれず、顔はわりとタイプなので、言って欲しいのが本音なんですけど、思ってないんですかね、、笑

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/19 13:48

A 回答 (9件)

補足について。



ことの経過を見ますとね、あなたをその店に連れて行った男性と、その店の男性は通じてませんかね?

あなたを連れて行った男性が、「こんな女がいるんだよ」と、あなたの話しを店でして、この質問の彼が、「そんなの即やれるね。」と応えて。「じゃあ、今度連れて来るわ」となって、実際それからも来るし、早々LINE交換して、何回か店に行っただけでの2ヶ月たらずで、即ホテルですよ。
つまりは彼は、あなたを大事な客だとは、思ってない。やって、来なくなったらそれでいい程度の客だし、ということは、その気になれば、いつでもスッパリ切れるくらいのあしらい易さも、あなたは醸し出しているだな、と。

あなたのトラウマって、あなたの身になってないんじゃない?あなたは、男のたしなみの餌食になってるとしか、思えないんです。

なので、改めて回答します。
突っ張ってるけど、結局すぐ男になびいて、臆病な癖に優しさだけは欲しがって、だから餌食になるよね、物欲しそうな君みたいなタイプは。
だから、俺みたいな奴には、気を付けろよ。頭悪いから、どうせ分からんだろうけど。

って、事じゃないですかね。
    • good
    • 0

>ホテルに関しての愚痴だったらその日言うと思いませんか?



細かな会話のやり取りまでは分かりませんので何とも言えませんが、
彼の頭の中で整理するのに時間が必要だったのかもしれませんし、
たまたま言うきっかけを作れなかっただけかもしれません。
ちょっとセンシティブな内容ではありますしね。

>もうこの先そういうのはないよという意味なのかなと思ったのですが、どうなんですか?

だったら「もう帰るの?」の辻褄が合いません。
今すぐどうこうはないにしても、出来れば先々で、という思いはあるのだろうと予想します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>LINEで休憩する?と言われ、ホテルに行きました。



おっと、最重要情報がここで出てきましたか。苦笑
だったら、これまでの回答を撤回しなきゃです。

原因はそれです。ホテルに誘われて行ったけどセックスまではしなかった、という件についての愚痴でありクレームであり自己弁護の台詞です。

引き続き口説くのかもしれないし、一旦距離を保つのかもしれないし、
その辺は今後の動きをみないと分かりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>口説いてるんですか?これは



店と客の立場を考えれば、営業トークの一種とも言えますが、
いずれにしても距離を詰めようとしているんじゃないかとは思います。

繰り返しますが、上手かどうかはさておき、です。笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

補足について。



んじゃ、あなたが客として、店側の従業員に対する態度が過ぎているんじゃないですか?女性客が多いのなら、余計に困りますでしょ。飲み方がスマートじゃないんですよ。

「そういう飲み方してると、危ないし、こっちも店構えるからね。荒らすなよ。」っていう忠告に加えて、酒飲むと、女出し過ぎ。そういう女はあなどられるよ、っていう忠告ですよ。
    • good
    • 2

あなたが客で、彼が店の側ならば、あなたにこれを言ってる理由はひとつですよ。


「この店を、荒らすな」です。

あなたの酒の席での過ごし方が、よろしくないと。その態度が、ほかの客を勘違いさせたり、ふしだらにさせたり、困惑させたりすると。そうしますと店の場が荒れるんです。当然店は困るんですよ。優良客がこなくなるから。そういう理由で出入り禁止になる女性って、割といますからね。

それが、夜職の経験値でして。だから、あなたに釘を刺しているんです。あなたの店での態度を、こっちは良しとしていない、ということですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あー、なるほど。

逆か。
てことはホストか何かですかね。

であれば、上手かどうかはさておき、
口説き文句の一種と捉えるのが正しいかな。
「あなたには魅力がある」
「ただ誤解されやすい」
「でも俺は本当のあなたを分かってる」
という内容ですからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

要約するとキャバ嬢として真っ当にやれてます、という話ですね。


男を惹きつける魅力があり、思わせぶりな態度だけど、男を突き放すことも出来て、なかなか掴めない。
お見事ですよ。

で、彼の台詞は意図というほどのこともなく、
ホントは愚痴であり文句なんだけど、あなたの為を思ってる風に言ってるだけです。

良いお客さんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もしかすると、相手は困ってしまっているのかもしれませんね。


一番大事なのは気持ちを伝える事で、伝えられた側がそれを機に意識しだすこともあるでしょう。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!