プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜に一人の部屋でカップラーメンを食べる勇気はありますか?

A 回答 (9件)

勇気がどういう意味かと思います。


いつも夕食後食べないので、変な癖がつくのは嫌ですが
例えば、賞金1万円というなら、食べられます。
    • good
    • 0

はい、食べられます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

フツーでしょう

    • good
    • 0

湯は要るけど勇気は要らん

    • good
    • 0

勇気も何も、腹が減ったら、食べます

    • good
    • 0

何で勇気がいるのかなあ。

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

はい へいきですよ。

    • good
    • 0

勇気なんかなくても食べますよ。


一人暮らしの方だったら、何度も経験してることでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!