アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁について相談です。

1年以上前に別れた元彼が連絡をしてきて、
ご飯行こうだったり、近況報告的なLINEがダラダラと続いています。

男の人からしたら、元カノにLINEをするのはやっぱりキープ的な感じなのでしょうか?
別れた瞬間に、私はSNSのフォローを全て外し、連絡は全く取っていなかったので、友達という感じはないですし、私は大好きだったので友達とは思えないです。

連絡が来たことで、思い出してしまって、やり直したら上手くいくのかな〜とか期待してしまって辛いです。

別れた相手は忘れられない存在だと思いますが、
男の人的には、連絡をしてくる心理はなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

俺のことを好きだった女は、いつまでも俺のことを好きなはず!


男の人って、こういう勘違いしてる人、多いよね。
    • good
    • 0

もし復縁したいなら、


ラインはだらだら続けない方がいいです。
このままだとズルズルこの関係のままになります。

「ところで、何の用なの??」「なんで連絡してきたの?」と聞いてください。

復縁の話とかではないなら
「今はまだ連絡とれるくらい気持ちに余裕がないから連絡してこないでほしい」と
言いましょう。

それで向こうが復縁したいかんじで来ない場合はスパッと連絡は切ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたの?と聞いたら、元気かなと気になったと言われて、ご飯行こうと言われました。

ですが、予定が分からなくて保留にしていたら、ダラダラとラインが続いてしまった感じです笑

お礼日時:2022/10/23 23:03

キープしたいのかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
やっぱりそうなんですかね…こちらは未練があるのに、辛いです。

お礼日時:2022/10/23 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A