アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Intel Core i3-7100
元のプロセッサ周波数: 3900.0 MHz
Original Processor Frequency [MHz]: 3900
Intel(R) Core(TM) i3-7100 CPU @ 3.90GHz
Kaby Lake-S
CPUテクノロジー: 14 nm
CPU S-Spec: SR35C
CPU熱設計電力 (TDP): 51.0 W
CPU電力制限(最大): パワー = 無制限, 時間 = 無制限

CPUプラットフォーム: Socket H4 (LGA1151)
マイクロコードアップデートリビジョン: EA

マザーボードモデル: DELL 0Y2YM6
マザーボードチップセット: Intel H110 (Skylake PCH-H)

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

取扱説明書記載より抜粋

「DELL Vostro 3268に付けら」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ググって検索してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/24 11:55

i7-7700Kと7700Kの違いは


K付きの方が高クロックで性能がいいということですが
問題は、使用電力が多く、熱に注意してください。
BIOSで対応してない可能性もありますが、刺せば動く可能性は高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ヤフオクではKしか見つからないのですが、試してみます。


ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/26 19:33

Core iシリーズの6世代・7世代CPU



交換するとしたなら、i5-7400かi7-7700あたりになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

i7-7700Kと言うのがあるのですが、これでも良いですか?

お礼日時:2022/10/24 12:25

1さん言われる通り


i7-7700(17800円=メルカリ)
が公式上の一番高速なCPUとなります。
デスクトップでも、DELLはマザーの電源端子が特殊なのでマザー交換はむつかしいですしね
価格差がi7-8700と2000円ぐらいなのでマザー交換、8世代以降でWIN11対応がベストなのでしょうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

インテル Intel Core i7-7700K 4.2GHz

型番の後にKが付いているのですが、これでも良いのでしょうか?

お礼日時:2022/10/24 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!