dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人っておっぱい大きいと思いますか?本人はEカップと言ってました。

「この人っておっぱい大きいと思いますか?本」の質問画像

A 回答 (6件)

カップの大きさはアンダーとトップの差です。


トップが90でアンダーが70ならEです。
トップが90でもアンダーが80ならAです。
アンダー次第でカップサイズは変わります。

ダブダブの服を着ているのでトップの雰囲気しかわかりません。
Aかもしれないし、Eかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

写真とサイズじゃなんとも言えないですよね

お礼日時:2022/10/24 11:46

カップ詐称罪ですね

    • good
    • 2

そんなには見えないです。

    • good
    • 2

小さいブラを付けたら小さく見える


...EなのにCを付けたら6cm分浮いて小さく見える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと大きいかも:(´◦ω◦`):ガクブル

お礼日時:2022/10/24 11:45

スポブラでもそうなんだと思うけど、小さく見せるものもあるからね。

嫁はんが言うに、走ると痛いらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラによって変わるならなんとも言えませんよね

お礼日時:2022/10/24 11:45

カップだけで大小を判断できないよ。


見た事ないの?
触ったことないの?
揉んだ事ないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できることなら揉みしだきたいです

お礼日時:2022/10/24 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています