プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわ新選組山本太郎代表が何か言うとメディアが取り上げるのはなぜか?

A 回答 (7件)

「出る杭は打たれる」ってことかな

    • good
    • 0

何処の政党の代表でも政治的発言などを行えばメディアは取り上げる。


れいわ新選組だけを取り上げている訳ではない。
まっ、君はれいわ新選組以外はどうでもイイだけなのだろうから、そう言う質問投稿に
なるだけだと言うのは既に多くの人が判って居る事だが。
    • good
    • 0

聞いたことは無いが・・・・、



仮にそうだとしたら、「皆で、笑いものにしよう。」と
言う、深い考えかもよ。
    • good
    • 0

あなたの様な支持者が、ネット上で必死に情報頒布してるだけでは?



大手メディアは、どちらかと言えば、「特別扱い」してるよね。
無論、悪い意味で。
    • good
    • 0

出来もしない事を無理やりできるって言うからでは?


イギリス首相のトラスさんが実際首相になって今まで言ってきた事を
実現しようとしましたがほとんど却下されて自ら辞任しましたよね?
その前の人気は凄かったです
出来もせん事をできるように言うってのは夢の世界であって
山本のぼんくらはそれによる支持率であって
実際あいつが言ってる事は何一つ実現はしません
メディアが取り上げてる理由は 
またアホが何か言ってるって話題性のみです
    • good
    • 0

犯罪を報じるのはメディアの仕事よ!!

「れいわ新選組山本太郎代表が何か言うとメデ」の回答画像2
    • good
    • 0

取り上げられたものを見聞きして、すべてが取り上げられていると考えるのは思い込みと呼びます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!