アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党から、れいわ新選組山本太郎代表以上に良いと思う国会議員を出して見なよ?

A 回答 (9件)

> なら新党作れば?落選するリスクが怖くて行動に出ない?



君、妄想だけではなく小学生でも理解出来る程度の文章の読解力も無いみたいだね。
しっかり回答文を咀嚼しなさい。
    • good
    • 0

これは人気票であって、日本をよくしようとかこの人なら適格だとかがないです


芸能人が選挙出ると当選はします、その時に公約を言いますけど
それは当てずっぽうであって何でもいいのです

自分が思うのはこの人が指導者になったら日本が豊かになるかの選挙のみにしてほしいです
今日本は裕福ですし、さほどの変化を好まないはず
山本君は興味を持たせるために変化を掲げてますが
自分は反対です。
今のまま問題点を修復して今の日本を継続するべきと思う
なので令和新撰組の活動自体が悪としか思えない
    • good
    • 0

一応代表なので仲間から助言を受けるわけにはいかない


記者会見でもできっこしない夢空間で番組で失笑されてますよ?
N党と同じレベルの党であって、問題発言や行動で有名しかなれないタイプですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも議席を増やしていますよね?

お礼日時:2022/11/10 16:46

> じゃ、河野太郎1人で政党作れるよね?



人も自然と集まるだろうから作ろうと思えば作れる。
しかも現実的政策集団。
山本太郎率いる妄想集団じゃないから「れいわ新選組」より票は集まるだろうし。
しかし今作ってもメリットが無いし、自民党内で政策論争した方が現実的なだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら新党作れば?落選するリスクが怖くて行動に出ない?

お礼日時:2022/11/10 16:19

一人で作ってないよ


大勢の仲間の援助があって出来たのよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ったとき1人で記者会見したもん。

お礼日時:2022/11/10 16:15

山本太郎って、できもしない事を大口叩いてる変な人でしょ?


あれ意外では誰でもいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

れいわ新選組っていう新党を1人で作ったのよ?

お礼日時:2022/11/10 16:13

山本太郎以上と山本太郎同等は沢山居るが山本太郎以下はいない。


結局山本太郎が一番下のレベルだって事だよ。
まっ、一人山本太郎以上しかも相当上のレベルの国会議員上げれば、同じ「太郎」と
付くが河野太郎。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、河野太郎1人で政党作れるよね?

お礼日時:2022/11/10 16:07

山本太郎が自民党の全所属議員より優れていると言うなら、山本太郎が自民党総裁になってみなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、質問に答えて

お礼日時:2022/11/10 15:28

今の自民党内にはおらんわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!