プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉田松陰の「外に媚び、内を脅かす者は、天下の賊である」という言葉がありますが、天下の賊と言えば、自民党と公明党、立憲民主党など一部の野党になりますかね?野党の数が多いので、そう表現しました。

間違っていますかね?

A 回答 (2件)

日中友好議員連盟の前会長が外務大臣ってヤバいよね

    • good
    • 2

日本の全ての党に居るから、何党とかじゃ無いから。

日中友好とか、とぼけた考えの奴らは全て。昔の中国人と今の中国人は、別物!ホントに賢い人物と、人の良い人物は、死んで居なくなった。今の中国人は、文革の元、友を売り、親や家族を売り、物を盗み、嘘偽りを行いながら生きてきた人間の子や子孫達。まともなやつが居るわけ無い。今の中国見てたら分かるはず。日中友好は、毒物だし、日本は、中国共産党崩壊を目指さないと飲み込まれるかもしれない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!