プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主党は期待出来ますか?

A 回答 (28件中1~10件)

与野党ともにザイニチばかりの政治家に何を期待するんだ?美味しいキムチの作り方か?

    • good
    • 1

どういう意味の期待なのか判然としませんが、現状では最も強力な自民党応援団です。

    • good
    • 0

期待しない!祖国防衛する時機ですが、的外れな政治活動して居るからです!

    • good
    • 2

日本人がほとんどいない政党なんかに


期待なんか出来ません。
    • good
    • 4

マスコミ出身者が多いのでしょうか、大切な予算員会でワイドショーネタばかり質疑していますが、ホストネタなど特別委員会でやれよ、、ほん

とに・・
    • good
    • 4

無理ですね


何か見本になる事を
やりましたか?
    • good
    • 4

期待していません。

批判で蓄財している政党です。
但し、以下を選挙で公約にするなら期待しますよ。自民ですら出来ない公約もあり、出来ないと思いますが。
見なし日本人議員を排除、完全な日本人部隊。二位では駄目で最先端技術で日本を強い国へ。外国人参政権反対。自衛隊明記の憲法改正推進。国防力強化推進。共産党との連携排除。参議院廃止と比例廃止推進
    • good
    • 4

日本を破壊するとことが目的であれば、れいわ、日共とともに最も期待できる政党です。

    • good
    • 0

期待できるわけがない!立憲民主は、国政を担う能力が全く無し!


国家・国民の命と暮らしを守る最もベーシックな「外交・防衛・軍事学・地政学」などを勉強している議員が「皆無」。
例えば、対中国で、発信をしないのはなぜなのか…

経済についても、日本の最大の問題は「生産性の低さ」である事も、明らか。生産性が上がらない限り、賃金の継続的引上げが不可能だと、常識で考えれば、誰でも分かる。
なぜ、生産性を上げる政策を提示しようとしないのか!

岸田政権も自民党も、これ程ヒドイ状況だから、国民に政策を訴えるチャンスなのに、全く、建設的提言をしようとしない。
政権奪取する意欲がない!としか、言いようがない。
    • good
    • 4

間抜けな弁護士の集団の事を『立憲主義集団』と言います。



みて下さい、政党で弁護士が党首の党を! どこの党も前例が大好きで、お間抜けばかりで古い六法ばかり参考にしているので発展がありませんよね。 あのアメリカ人が作った古い古い憲法を守り、まるでお花畑に咲いた平和ボケと言いますかバカ真面目で綺麗ごとばかりですよね。そら日本は30年、他国より遅れるはずです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A