アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既成政党で、どのような政党の組み合わせによる連合政権ができる事を切望するでしょうか。

単独政権でも構いませんがね。

私なら、立憲民主党とれいわ新選組の連合政権しか思いつきませんがね、一部統一やCIA等と関係ある議員がいようがね。

泉健太が総理は期待できませんし望みませんがね。

統一創価の自公政権は極悪最悪最低ですか、ら早く終わらせなければ日本が終わってしまいますがね。

憲法改悪で政府・国家権力・権力者が国民を縛り、戦争できる国にし、政府・国家権力・権力者が緊急事態条項でやりたい放題出来るようにし、最終的には日中戦争の共倒れで日本も崩壊させることを企んでいると確信していますがね、もちろん政府・国家権力・権力者側はその前にアメリカ等に逃げ込むという事でしょうがね。

A 回答 (3件)

民主党政権時代も最悪でしたし、自公政権も大概ですし、もう何がいいのか私にはわかりませんね。

まぁ、最もましな連合政権は 維新×国民民主 だと個人的には思ってます。
維新は名前な通り改革的ですが、国民民主は保守よりと、バランスのいい連合政権だと思います。
    • 0

立憲民主党とれいわ新選組の連合って聞きたくもない、地球の歴史上最悪の連合だよ。

もちろん支持されることに異論はありませんが。
    • 0

立憲民主党とれいわ、、。

日本史上最悪の政権になりそうですね。

10年ほど前の民主党政権の悪夢を、忘れましたか?
    • 0