アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作曲オナニーして、さっぱりしたのに
きれいな女性のはだかみたらまたムラムラしてきました。あー、ムラムラなくしてさっぱりした状態を持続させたい、どうしたらいいですか?ムラムラ神経をちょん切りたい

A 回答 (6件)

作曲オナニーというものがどういうものなのかすごく知りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作曲オナニー?!なんですか?それ?

お礼日時:2022/10/24 17:20

すぐさま何回もできるのは、若いうちの特権ですよ。


ちょん切るなんてもったいない。
満足いくまでお楽しみください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度オナニーすると気持ちは収まりますが
きれいなオンナの裸見るとまたムラムラしてしまいます。

お礼日時:2022/10/24 17:21

そういう時はカスカスになるまでやりまくってください。

その状態が60、70まで続くことはないです。
    • good
    • 1

国会中継を真剣に見ながら、永岡文科大臣の裸を想像しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソレイイかもですね。スマホいじっててオンナのはだかみるとムラムラシテしまいます。おんなが欲しくなります!オンナ欲しくなると、なんか寂しくなります。オナニー直後のさっぱりした状態を持続させたいです

お礼日時:2022/10/24 17:23

作曲、、、じゃないでしょ。



とりあえず、、、ソープ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

作曲ではなく、さきほど、でした。打ち間違いでした。ソープは病気怖いのでオナニーで我慢します

お礼日時:2022/10/24 19:14

No.5てせす。



>ソープは病気怖いのでオナニーで我慢します

それ、、、本当に『既成概念』です。
素人より、余程安心です。
しかも、あっちこっち垂れていないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

2年前にいきました

お礼日時:2022/10/24 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!