プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年夫婦・生活はないのですが、50代妻の枕の下にこれがありました。
それ用の道具ですよね?

「おもちゃ」の質問画像

A 回答 (7件)

もちろん膣のマッサージ器具だと思います。

    • good
    • 0

肩こりがひどいのでしょうね。

電マでも肩こり解消には使えると思いますけど。
    • good
    • 0

以前書いたと思うんですが、あえて見つかりやすいところに有るんです。



この意味をしっかり考えて見ましょう。

その上で、真面目に冷静に、優しく、聞いてみるべきと思うんですがね!
    • good
    • 0

奥様に聞いてみましょう。

    • good
    • 0

夫婦生活だけじゃなくて


会話もないんじゃない?

もう夫婦じゃないね
    • good
    • 0

普通にマッサージ器具ですけど枕の下っていうのが分からなくなります。

    • good
    • 1

肩凝りの解消かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A