アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋Blackmusicのかかってるclubは結構ありますよね。
でも、Us,Uk punkrockがかかったclubってあんまり聞きません。
洋画などでは、rockしてるclubが写ってたりします。
アメ村に、そうゆうスポットは無いですか?

A 回答 (1件)

そうですね、アメリカやオーストラリアではロックガンガンのクラブやバーって存在しますけど、この国じゃ少ないですね。


既にご存知かもしれませんが、以下のバーは如何でしょうか?
Punkrock専門ってわけではないですが・・・。
宜しければ参考になさって下さい。

参考URL:http://rockrock.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度かHPは見た事あったんですが、実際行った事はありません。今度行ってみようと思います!

お礼日時:2005/04/12 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!