プロが教えるわが家の防犯対策術!

自身の机に ゴミを入れられる。
飲んだ紙コップなど ゴミ箱に捨てず他人の机に入れる。

あと、「・・・カモが来た」とか言ってくる。

嫌がらせをする。
これらは、イジメに値しますか?

A 回答 (4件)

あなたが不快に思おうが、思わなくても


嫌がらせであり、イジメに、十分に当たりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございます。
この嫌がらせ イジメで精神不安定の引きこもりになり...どうしたら良いものか!

お礼日時:2022/10/25 08:45

イジメです。

    • good
    • 0

あなたが不快に思うのならイジメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答有難うございます。
不快に思いますから、イジメなんですね?!...人として有り得ない。

お礼日時:2022/10/25 08:40

嫌がらせですね。






それに腹を立てて
「こんなことするやつはだれじゃあああ!!!」とか
「またお前かぁぁぁぁぁぁ!!!!」とか
「ふざけんなくそぼけぇぇ!」とかいうて
アナタが殴る蹴るの大暴れすればおあいこです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございます。
大体、人として有り得ないですよね。

お礼日時:2022/10/25 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!