プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車の鍵は何ごみでしょうか。
プラスチックですか?燃えないごみですか?

A 回答 (3件)

プラスチックと金属が食いこんでいるから、ということですね。


一般に燃えないごみでいいと思いますが、この問題はゴミ出しの地区の分類によると思います。
ぼくの地区では「小型金属類」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域によってちがうんですね!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/11/03 09:38

ゴミの分別は自治体によって異なりますので、お住まいの自治体の担当部署にお聞きになってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
燃えないごみでした!

お礼日時:2009/11/03 09:38

こんにちは



私の地域では燃えないゴミです
市町村の役所に聞くのが間違いないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちも燃えないごみだったようです
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/03 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています