アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇賞はやめるべきでは?
キャンブルに天皇の名前が使われ皇室から楯が下賜されているのは不道徳だし、皇室費用の無駄遣いだと思います。

A 回答 (4件)

競馬はギャンブルではなく文化という考え方です



先進国には乗馬や競馬があります
しかも競馬は農水省が管轄省庁です
    • good
    • 2

では、貴方がJRAの役員になったり、国会議員になったりして


天皇賞を廃止して下さい

こんなQ&Aサイトで吠えた所で何も変わりませんし
ましてや、自身の意思表明や同意を求める質問は
このサイトではガイドライン違反です

もしくはそう言った事が投稿可能なフリートークの方へ
投稿なさって下さい
    • good
    • 1

質問になってない。

    • good
    • 0

公営ギャンブルなのでまったく問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになっていない。

お礼日時:2022/10/25 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!