プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はものすごく謙虚なので、お前たちのようなお下劣な一般人よりも控えめに言って格上ですよね?

私は高学歴でエリートですが、謙虚なのにお前たちは一般人なぜ謙虚になれないの?

お前たちも現代文すらまともな点数取れない自分を恥じ、そして、誰がやっても同じである単純労働者であること恥じ、謙虚に生きてほしいです。

謙虚になれよ

A 回答 (3件)

おもしろいキャラを演じてますねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがマジなんですよ、これだけは

お礼日時:2022/10/25 18:24

おっしゃる通りです。


最高の方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は本当に謙虚なお金持ちです

お礼日時:2022/10/25 17:01

へぇ〜、高学歴でエリートなんだね?



で、それ以外に自慢できるものはないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

所得が高く、海外行きまくり

で女とやりまくり

お礼日時:2022/10/25 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!