アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

デスクトップ上で、デジタルではない時計を表示させるソフトはあるでしょうか?
デジタルの時計のソフトはよくみるのですが、
そうではなくて、長い針と短い針がついた、
そういう時計です。

ないのでしょうか?
もしご存じでしたら、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

結構ありますよ。



参考URL:http://download.goo.ne.jp/software/search.php?MT …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんなにあったんですね。
知りませんでした。。。

今、いろいろダウンロードしているところです。
ありがとうございました。^^

お礼日時:2005/04/09 23:14

No.4の方と同じく



お望みのデスクトップに置くアナログ時計として

  Through Clock

は如何でしょうか?

日付、長針・短針(色、形、長さなど)、文字盤、文字フォント、等々、自由気ままに設定出来ます。

ダウンロードは下記からどうぞ

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/hamataro/ThClk.htm
    • good
    • 0

わたしはこれをつかっています



参考URL:http://www2.odn.ne.jp/hamataro/ThClk.htm
    • good
    • 0

誰も持っていないようなデスクトップにカスタマイズできる


ソフトがあります。当然 アナログ時計も可能
但し、かなり敷居が高いです。

参考URLの[screenshot]は超Coolなデスクトップ達ですが
実現はかなり難しいです。
日本語化 FAQサイトも一応あるようです。

参考URL:http://www.samurize.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

みてみましたが、もしかしたら、
Samurai Works が運営しているんじゃないですね?
「Window Blinds」というソフトを持っているのですが、それと同じかんじがしました。

ただ、このソフト、自分には合わなくて今は使って
いません。

ありがとうございました。^^

お礼日時:2005/04/09 23:30

もし、貴方が windows のパソコンでしたら、コントロールパネルから「日付と時刻」の設定を選択してみて下さい。


アナログ表示の時計が表示されます。
これでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これもなかなかいいですね。
ときどき、参照用にみてみることにします。

ありがとうございました。^^

お礼日時:2005/04/09 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!