プロが教えるわが家の防犯対策術!

別に彼女を特定していませんが、例えば何回もオリンピックに出場する人って、欲深いと思いませんか。

A 回答 (4件)

平昌を最後にしたほうが綺麗に引退できた様に思う


北京で坊主だったし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/28 07:32

「出たい」と言って出られるわけではありません。



その人を超える人がいないから出られるのです。

どこから「欲が深い」という発想になるのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを生業とするプロならそうは思いませんが、アマチュアであってメダルを既に持っているのに、まだ欲しいって。んーん って感じます。

お礼日時:2022/10/27 22:34

思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっかりました。

お礼日時:2022/10/27 22:34

そうでない人も居ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/27 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!