プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、勝手にサッカーってブーム終了したのかと思ってました

14年ザックの惨敗、アギーレの八百長
15年アジアカップ敗退
16年リオ惨敗
ハリルホジッチのころは本田も呼ばれず、うっちーのようなイケメンがいなくなりすーっと熱がさめ
18年西野ジャパンではボール回しが話題となり賛否両論
19年になると、まず監督にオーラがなく、選手も全然若いのばかりになり、熱がもっとさめる
そこへと新型コロナウイルスの蔓延によりサッカーどころかオリンピックがあるかないかまで話が行く
そのオリンピックも4位
最終予選も全然、誰もなんもって感じで、厳しいスタート

でむかえた、カタールワールドカップ

いざこうやってお祭りになると、トレンドが半端ないことになってました

あとはタイトルの回答をお願いします。

A 回答 (1件)

一応こういう記事があります


https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2211/24/ …

1000万アクセスが全て同時視聴だったとは言い難いし、換算方法が違うんで並列には考えれませんが、仮に1000万とするなら、日本の人口が1億2500万人ですから、8%くらいになるのかな
NHKの瞬間最大視聴率が40%なので、単純に足し算は出来ないけど、なんとなくは考えることは出来るかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!