アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪か茶髪ならどっちが幼く見えますか?

A 回答 (3件)

黒髪の方が落ち着いて見えてしまうので、茶髪のが若く見えます。

    • good
    • 0

白以外ならなんでも……。

    • good
    • 2

茶髪の方が若く見えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!