プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooをアプリを使わないで質問をしている人は、けっこういるんでしょうか?アプリを使わないで質問をしている人は回答をお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

PCでは、ブラウザを使い、サイトにアクセスし、ログオンして可。

    • good
    • 0

アプリは不具合が多いとか何とかと聞きますし


ここを使い始めてからずっとPCブラウザ版しか使っていません
(スマホで見る時もアプリではなくてブラウザ版を閲覧します)
質問回答をする時もキーボードで入力した方が早いですから

そもそもここは「質問相談サイト」であり
他回答にもある通りアプリは後付けのようなものですからね

アプリ不使用者が結構いるかどうかまでは存じ上げませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2022/10/30 21:44

僕はアプリ使ってるが、質問は偶にしか、歳がおっさんだけに、結構知ってること多いから。


あと、自分はちょっと、障害者なんで。
人並みにではなく、興味少ないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 21:45

ブラウザです。


アプリ版は後付けでした。
    • good
    • 0

私はPCオンリーです。

    • good
    • 0

質問はしませんが、閲覧と回答はスマホでもブラウザです。


アプリは使いにくいので。

※アプリ使わない人に限定して回答求めたら「アプリを使わない人」がけっこういるかいないかについてアンケートにすらなりませんね。
    • good
    • 1

最初は、スマホアプリを利用していましたが、


今は、メインでPCのブラウザを利用しています。
いい所どりで、使い分けている感じです。
回答者のNo.はブラウザでしか表示されませんし、
スクリーンショットはスマホの方が撮りやすいので
スマホからPCに送って、張り付けたりしています。
    • good
    • 0

あぷりは使いづらいですね。


アプリも使うけど主にPCブラウザです。

しかし
このような回答を得ても「けっこういるかどうか」は分からないでしょう。
    • good
    • 0

質問回答共にブラウザです。


アプリは使いづらいと思います。
    • good
    • 0

アプリは基本的に閲覧専用で気になる質問を見つけたら


気になるにチェックを入れて、後にパソコンで回答を付けたりします
文章を打ち込むのはキーボードが有った方が楽ですので

ただ、それをすると、PCで打ち込もうとしたら
自分がブロックされている事に気付く罠

って、言うかついさっきそれがありました

スマートフォンじゃ表示されるのに、PCからだと
サービスを提供していないとかなんとか・・・

速攻で、ブロックし返しましたけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!