アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時代に流れに乗る人と、
自分で時代を作ろうとしている人・・
どちらの方が、目が輝いてると思いますか?

その理由も、お聞きしたいです。

A 回答 (5件)

自分で時代を作ろうとしている人

    • good
    • 0

心から楽しんでるなら、どちらの人も…♪

    • good
    • 1

どちらも輝いていますよ

    • good
    • 0

「時代の流れに乗る人」には「流れに乗れる才能...がある」し...


「時代を作ろうとしている人」は、「行動力や、創造力が秀でている」。

どちらも輝いているでしょうね。

比べてしまうと、「新しいことに、自らチャレンジしている魅力」から、
自分で時代を作ろうとしている人の方が、
より目が輝いている可能性はある...
と思います。
    • good
    • 0

どちらか、ではなく、両者でしょうね。



・ 時代に流れに乗る人、乗っている人
それを利用して、人生すべてが順調であるという事です。

・ 自分で時代を作ろうとしている人・・
自分が思い描いたとおりに世の中が進めば、至高の自己満足です。
一国の主とは、そういう地位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!