プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これチャラ男ですか?それとも普通ですか?

複数人で飲んでる時、私(女)が酔いまくってるの察して、さりげなく隣に席移動しに来て、太ももに手を乗っけたり、同じグラスで味確認してきたり、立つ時に手を差し伸べてきたり。。
こういうのは慣れた方がいいんでしょうか。それとも注意すべきなんでしょうか。

A 回答 (3件)

下心ありありなチャラ男です。


もし慣れたいならワンナイトも慣れれば抵抗はなくなるでしょうが、ワンナイトも嫌なら警戒はすべきです。
チャラ男なので。
    • good
    • 0

慣れなくていいです。


というか、慣れるべきではないと思います。
好きな人とかなら良いと思いますが、そうでないならただの変態男として見るべきです。
    • good
    • 1

セクハラです。

なんなら痴漢(太ももを触る部分)。
慣れなくていいです。むしろさりげなく防御する手段を学んだ方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆーてもズボン履いてたんで素足じゃないですよ笑
別に不快じゃなかったんで気にしなかったですけど気をつけた方がいいんですね。

お礼日時:2022/10/30 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!