プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山手線で地味だと思う駅は?
わたしは、駒込。
地味だけどいい感じです。

A 回答 (4件)

鶯谷

    • good
    • 0

目白駅周辺はかなり地味だと思います。

    • good
    • 0

田端。


駅の南側と北側にやたらに高低差がある地形以外、何があるか思いつかないので。

と言うか、考えないと存在を思い出せない。
    • good
    • 1

池袋〜上野間は全て地味かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!