アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性からプレゼントされた食べ物の箱を取っておくってどう思いますか?

A 回答 (3件)

そういうの色々と私も、取って置きますよ~。


飾っておくのも、仕舞っておくのも、いいし
捨てる事は、秒で出来ますからね!取って置くのは、普通でしょう。
    • good
    • 1

溜め込む性分なのでしょうから、そういう人なのだと思う以外、何も思いません。

    • good
    • 2

どう思う?


意外と人から貰った物に思い入れが強く、捨てられないことがあります。
実は私もそうなのです・・・なので、そういう物が溜まり溜まってしまい、結構邪魔になってしまいます。でも、捨てると相手に悪いと思ってしまい、ついつい取っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A