プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ質問を質問中にしている人をブロックしますか。

A 回答 (5件)

そういう質問に興味ないからしません。


回答しないので。

回答したお礼に捨て台詞を吐いて即ブロックするような質問者でもしませんw
小心者だなとクスッとなる程度。

質問して放置したり、回答にお礼もないのはブロックします。今後は時間の浪費をしないために。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間の浪費につながりますね。

お礼日時:2022/10/30 21:36

ブロックしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しない派ですね

お礼日時:2022/10/30 21:37

いわゆるマルチポストですよね。



マルチポストはマナー違反ですが、質問者さんが、回答の付いたすべての質問に対してキチンとお礼して、BAを選んで締め切っていれば、それはそれで非難されることでもないかなと思います。

よって、あくまでお礼の数とBA率を基準に、ブロックするかしないかの判断をしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼できてる割合での判断ですね。

お礼日時:2022/10/30 21:38

いいえ


面白いので、しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しない派ですね

お礼日時:2022/10/30 21:38

いいえ。


まだご自身の中で問題が解決してなくて、悩んでらっしゃるのだと思いますし、マルチポストは規約違反かも知れませんが、そこまで厳しく捉える必要もないかな、と個人的には思っています(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題がそれだけ解決してないという事は考えられますね。

お礼日時:2022/10/30 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!