アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問サイトで1人の人から「二度と同じ質問を繰り返さないで下さい。もし同じような質問を見かけたらブロックします。」と厳しくストレートに言われてマルチポスト?を本当に辞めたり質問サイトそのものを辞めた人というのは、その人にとって成長があった。とも言えますか?

A 回答 (3件)

辞めるのは、ただの「逃げ」です


辞めるかどうかではなく、反省して改善するか
どうかなんです
    • good
    • 0

ここでは、質問ばかり、あるいは回答ばかりでもなんら問題はないです。


投稿規約やガイドライン、常識的なネットマナーを守っていればいいのです。

なぜか時々、両方しなければマナー違反みたいな拘りを持ってる方がいますが、このサイトではそんなマナーはありません。
ここはユーザー同士が仲良くなる交流サイトではないので、お互いに質問回答して持ちつ持たれつ、みたいな考え方はありません。

自分が分からないことを質問し、回答者は自分の考えを回答するだけです。
質問者は自分以外の人のいろんな考えを知り、後は自分で考えて答えを見つける。
それだけです。

サイトはネット上に公開されているので、同じような疑問を持った人がネット検索して、ここの質問回答を見て参考になればこのサイトの目的達成です。
    • good
    • 0

悪いことや間違ったことをしたことに気づき、改めるのは成長です。



このサイトで規約違反のマルチポストをしていて、それを指摘されて反省して辞めたのなら成長です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。ここに限らずマルチポストを指摘されて本当に辞めたり質問サイトを辞めたら成長と言えるでしょうね…

質問ばかりしている人は辞めるのが一番良い選択肢のような気もします。

お礼日時:2023/03/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!