プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽でたくさんお金が稼げる仕事ってなんだと思いますか?

A 回答 (9件)

そんなのがあるんなら、教える前に、自分がやります。

    • good
    • 0

政治家だと思いますわ。


当選するまでは確かに大変だけど、バッジさえ手にすれば
後は天国、不労所得で年間の可処分所得は数千万円単位と
なりますわ。
記憶に新しいところでは広島の河井夫婦や菅原一秀、最近
では東谷義和などが典型的なサンプル個体ですわ。
実に羨ましい限りですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

コネ入社で、遊んでるだけで高収入。

社長のコネを振りかざすだけで、周りはみんなペコペコしてくれる。コネ入社に勝る楽チン高収入なんて有り得ません。
    • good
    • 1

愛人業

    • good
    • 1

一番金を稼げるのは基幹産業の大株主になることです。


そうすれば、配当だけで飯が食えます。
本当の富裕層は配当だけで生活できるんですよ。
    • good
    • 2

新薬の治験のバイト

    • good
    • 1

サギ、これしかありません。



釣り人のそばにたたずむサギをよく見ます。
カモが餌を紡ぐそばにじっと立っているサギも見ました。
    • good
    • 1

簡単な検品、シール貼り、袋詰めなどの軽作業 スグに働けてスグにお金が貰えます。


このような簡単な仕事で、1時間に980円も稼げます。
    • good
    • 1

ルパン三世に聞いたら? 楽じゃ無いかも、しんどいかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!