アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット検索とかじゃなくです。
ブログ書いたりとかじゃなく。

A 回答 (4件)

3Dグラフィックを趣味で制作してます


    • good
    • 0

> パソコン使えますか?どのレベルまで使えますか?


> ネット検索とかじゃなくです。
> ブログ書いたりとかじゃなく。

使えます。
WordやExcel、それに類似する各種ソフトウェアを使った文書作成などは普通に出来ます。
マクロの作成して処理を自動化するといったことも出来ます。マクロ命令の全てを暗記しているわけではないので、わからないことはHELPを読んだりネットで調べたりして行えます。
使用しているパソコンのOSやソフトウェアを最新環境に保つための操作なども支障なくできます。
セキュリティーを保つためのソフトウェアの導入や維持管理も支障なくできます。
自宅のネット環境の導入、各種設定、維持管理などの作業も問題なく行えます。
    • good
    • 0

仕事で使ってます


FileMakerでオリジナル伝票の作成 作成後のメンテナンスや手直し。
一番大変な手直しは 消費税の税率の変更の時。
4月から電子請求書関連が変わったので大変でした。
    • good
    • 0

》 ブログ書いたりとかじゃなく



ここ、「ブログサービス >その他(ブログ)」カテゴリーですよ。

さて回答。photoshop がつかえます。初級レベルですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!