アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ちゃんねる(旧・2ちゃんねる)は消えないと思っていたけど、何年か前に見たのはネットの検索で出なくなって、URLが分からないので見れません。

ネットの書き込みは消えないと思っていたけど、古いのは検索で出なくなって、そのうち誰にも読まれなくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

サーバーの容量には限度がありますからね。


誰かが別に保存していなければ古いものは順次消されます。
    • good
    • 0

ただの検索だと、表示されるサイト一覧すべてを探す人なんて少ないので、読まれなくなるのです。



ここから掲示板の検索は出来ないですか?

https://5ch.search2ch.info/
    • good
    • 0

私も探したことありますけど、よほど名作として語り継がれているもの以外は見つけるのが難しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!