プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニスの王子様の単行本でボウリングの王子様の話が入ってるのは何巻ですか19だか18だかってなんかの本に書いてあったような気もするんだけど自信がないので教えてください まってま~す(^u^)

A 回答 (3件)

18巻の最後に「ボウリングでGO」


19巻の最初に「ボウリングの王子様」が入ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます!それじゃあ今度18巻と19巻を本屋で見つけてきます!それでは~

お礼日時:2005/04/10 18:44

氷帝学園に勝利し、関東大会へ行く所までに載っていたものですよね?それで、確か青学のレギュラーが2人組みで対決する・・・・・・


それでしたら、
【テニスの王子様】18巻の最後Genius158「ボウリングでGO!」と、19巻の初めGenius159「ボウリングの王子様」が収録されています。
    • good
    • 0

こんばんは。


テニスの王子様のボウリングの話って、レギュラーでボウリング対決をする話ですか?
だったら多分19巻だと思います。
違ったらごめんなさい;
下記URLをご参考に☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088734 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!