アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボウリングに服はあんまり関係ないですか?ジーパンとかでも行けますか?

A 回答 (5件)

関係はありません。


女子プロなどは「見せるため、目立つため」に派手な格好をするだけです。
ただ、極端におかしな服だと投げにくくなるよ。
基本的には「体を動かしやすい服装」がいいと思うよ。
    • good
    • 0

どんなに動きが激しくても応援のチアリーダーみたく、ミニワンピやミニスカートでも、アイドルやメイドさんが下に履くふわふわの白いペチパ

ンツや、見せパンを履けば平気です!
「ボウリングに服はあんまり関係ないですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

ボウリングにはミニスカートでしょう⁉️

    • good
    • 0

競技のボーリングなら、ためだけど、遊びのボーリングなら、ピチピチのでも、大丈夫です。

    • good
    • 0

全く関係無いですが シューズを借りますので 厚めの 靴下が良いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!