プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今年で大学2年生なのですが、ボーリングに行ったことがありません。友達とかは行ったことがあるという人が多いのですが、この歳で行ったことがないのっておかしいですか?女性から見てダサいとかおもいますか?

A 回答 (3件)

そんな事気にする必要ないと思いますが。


ボウリングがやった事がある人がダサくないわけじゃないですし。
私は社会人になるまでカラオケに行ったことがありませんでした。
当時でも珍しい部類でしたが行った事がない事を自分から公言してましたよ。恥ずかしいのは行った事もない、やった事もないのに知ったかぶりをしてそれがバレた時です。
逆にネタにしたらいいじゃないですか。
あ!僕は田舎出身なので初マックは大学入ってからでしたよ。
それと比べたらボウリングしたことがないくらい 大したことないと思いますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。なんか自信つきました。どうでもいいことだとおもいますが、今回初めて教えて!gooを使って質問させて頂きました。すぐ回答をしていただけてうれしいです。だからlakohlaさんが僕にとって回答者第1号です。ながながと書いてしまいすみません。

お礼日時:2008/03/05 19:21

http://www.c-able.co.jp/banana/11news/news.html

ダサいとか引け目を感じるなら、
上記のような教室に通えば済みます。
どこにでもボーリング場はあります。
年中やっているのですから、簡単に経験を積めます。
    • good
    • 0

挙げ足取って悪いんだけど。


「ボウリング」な。
「ボーリング」は、穴掘りのこと(温泉とか石油とかの)

二十歳を過ぎてかなりになるけど、行ったことがないところ、やったことがないこと、いーっぱいあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!