プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近YouTubeの日常系とか1日のルーティーン系などいろいろな動画で流れるBGMが何か知りたいです。

違うけど、千と千尋のBGM、「あの夏へ」みたいなやつです。

A 回答 (3件)

消えたYouTube動画を復元したい場合は、「4DDiG」で復元できます。


公式HP:https://4ddig.tenorshare.com/jp/
    • good
    • 0

無料音楽検索ツールを使えば、鼻歌検索で曲名を瞬間に探せますよ。


iPhoneとAndroidのスマホ、PCで利用可能な鼻歌検索・音楽検索ツールをおすすめします。
https://bit.ly/3dfQDZ8
お役に立てれば。
    • good
    • 0

>の日常系とか1日のルーティーン系などいろいろな動画で流れるBGMが何



そんなんじゃ誰も特定できないんじゃないの
それよりそのBGM使ってるYoutube動画1つでもリンク貼ればいいじゃん
「この動画のxx分xx秒から始まるやつ」とか添えて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!