人生のプチ美学を教えてください!!

ただ海外の国々の性風俗どうなっているのか?とふと疑問に思いまして質問します。

*あくまで合法的な範囲でお願いします。
(売春・人身売買などの情報はやめてください)
日本では18才以上の女性を対象に風俗サービスをしてよいことのなっていますが、海外の国ではどうなっていますか?
またその国特有の風俗サービス(日本ではないもの)
などの情報もお願いします。

体験者・海外法律に詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

スペインのマドリッドにあるお店はすごいですよ。


私の友達がそこの店を経営していますので名前は伏せさせて頂きますが、まずそこのお店はショーが夜12時ぐらいから始まります。

日本のようにテーブルチャージはなく飲み物を注文しなければ無料でショーは見放題です。
客が入店すると女の子が何人か寄ってきて話始めます。
女の子にドリンクをおごるかどうかは客次第です。

ショーの内容はストリップが主ですが、その中でも私が度肝抜かれたのはレズ同士のからみ。
お世辞にもきれいと言えない女性二人がキスからはじまり69をステージで行います。
それから客をステージに上がらせお口でイカせた後にそのコンドームを皆に見せるんです。

それとかコスプレした(メイドとおじいさん役)恋人同士がステージ上でセックスするというものや普通のフラメンコのショーなどもあります。

また交渉すれば奥に部屋がありそこで特定の女性とセックスすることもできます。もちろんその分の料金は取られます。

接客は普通にドリンクを2・3杯おごれば客の容姿によっては女性からキスを求めてきたりすることもあります。気前の良い客だったら中年でもディープキスなどのサービスも当たり前のようにやっています。

働いている女性はほとんどが東欧出身者でスペイン人はその中でも2・3人ほどしかいませんでした。

スペインで有名な歌手アレハンドロ・サンスも客としてよく来ているようでした。私もそこの経営者と飲みに行く為その店に寄ったときに彼を一回だけ見かけました。

法律については詳しくはわかりませんが、不法労働者(東欧の女の子たち)を雇っているということで一時的にそのお店を閉鎖せざるおえない時期がありましたが今ではきちんと経営しています。

売春云々で摘発ということではなかったそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面白そうですね、ちょっと調べてみます。
ヨーロッパ方面に興味があるので是非行ってみたいです。

お礼日時:2005/04/17 19:18

ベトナムの散髪屋さん(エアコン完備のつい立のある所。

→現地の奥さんは散発へ行くと言うと怒ります。
夜は、ビヤオーム、現地の言葉でビヤ→ビール、オーム→抱く、です。
タイのバンコクでは観光客用(日本人向け)パッポンの日航ビルのB1。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
床屋さんが風俗店ということでしょうか?
興味がひかれますね、調べてみます。

お礼日時:2005/04/17 19:21

 6,7年前、ロンドンのユーストン駅だったかパディントン駅だったかは記憶が曖昧ですが、明らかにそれとわかるピンクチラシが一杯貼られた電話ボックスを見かけました。


 現在はどうなっているか、わかりませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ロンドンですか...
もう少し情報がほしかったです。

お礼日時:2005/04/17 19:15

オランダの 飾り窓 は とても有名です。


検索すれば たくさんヒットするはずです。

オーストラリアでは デイリープラネット と言う
会社が いろんな意味で 話題になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索してみます。

お礼日時:2005/04/17 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!