プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の男が20代の女に話しかけるのは迷惑ですか?
職場や趣味の場でのはなしです

A 回答 (6件)

相手があなたをどう思っているか次第です


好意を持っているなら問題ないでしょうし、警戒感を持っているなら迷惑になる
どちらでもないならその間で推し量るでしょう、それか事務的な応対を返してくるかですね
    • good
    • 1

なぜそう思うのかわかりませんけど。


その場の雰囲気、場所そしてその相手の状態を考えて話せば良いのではないでしょうか?
休憩の時とかなにげに話したらどうでしょうか?
    • good
    • 1

職場で仕事の話なら、なんの問題もありません。


趣味の場とはどのような状況なのでしょう。
    • good
    • 0

イケメン高身長の金持ちで、性格が明るく話し上手で頭の良い独身三十代なら


別に迷惑ではないと思われます
どれか一つにでも当てはまれば、相手によっては迷惑だと感じない人もいると思います
    • good
    • 0

あなた次第でもあり、相手次第でもある。



女性はたくさん声かけられると思うので、交わしかたも慣れている。

あなたがオシャレだったり清潔感あって、トーク力あるなら問題なし!
    • good
    • 0

興味のない方から突然個人的に話しかけられるのは迷惑です。

職場や趣味の場で仕事の話や趣味の話などそれとなくみんなで会話をして気心が知れてきた人なら対応はします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!