アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDは画像のタイトルが縦にカーナビなら曲名が縦にタイトルがならんでいますが、
このバーの部分、selected music item barといいますか

これを何か一言で言えますか?
よろしくお願いします。

「DVDとかカーナビの選択したバーの部分を」の質問画像

A 回答 (1件)

https://docs.telerik.com/devtools/document-proce …

上のリンク先の画面中央に表が出てきます。そこに縦の列のことを column と呼ぶのだと書いてありますね。だからこの縦の列を column と呼べばいいと思います。

もしも「選択した(選択された)曲名の列」と言いたいなら、
selected song column
とでも言えばいいのでしょうかね。「曲」は器楽曲(つまり楽器の演奏だけで、歌声がない曲)のことも歌声付きのものも両方とも song と言うときがよくあります。music piece でもいいのかもしれませんけど。

しかし「世界史」とか「日本映画」は「曲」ではないので、それも含めた総称としては、どうでしょうかね?なんて呼べばいいのか?

selected program でよいのではないかという気がします。そこで何も column なんていう言葉をつける必要がないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、素晴らしい回答をありがとうございました。

お礼日時:2022/11/02 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!